Happy New Year | Blog | R+R Computer Factory
  • Happy New Year

    by Megumu Akahori
    コメントはまだありません

    20150101-01

    新年、明けましておめでとうございます。
    旧年中は当サイトを御愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

    昨年はサイトの更新もおろそかになり、誠に申し訳なく思っております。
    今年はもう少し更新頻度を高め、皆さんに楽しんでいただけるサイトに仕上げていきたいと思いますので、昨年と変わらぬご支援をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

    さて、昨年の世の中は様々な事件・事故があり、お世辞にも「明るい一年」であったとは言い切れないものだったかと思います。
    昨年は自分も3回の入院を経験し、とにかく健康で、無事に過ごせることが何よりの幸せであると痛感いたしました。

    世相は今年明るくなるとは限りませんが、その中でも皆さんが健康で明るく生活できれば、それが皆様にとっても最高の幸せであると信じております。

    2015年が、皆様にとって幸多き年となりますことを祈念いたしまして、新年の挨拶とさせていただきます。

    

    コメントを残す







Search



Categories

Recent Post

Archive